アラフォー女の仮想通貨で稼いでお買い物

ビットコイン・リップル・ネムなど仮想通貨に投資、儲けたお金で欲しいものをお買いものするアラフォー女の日記です。

XVGが7.5倍に【初心者】海外取引所デビューで大勝利バジ【仮想通貨】

海外取引所に口座開設をした(前回のブログ)のはこれを買うためでした。

 

↓↓

 

VERGE(XVG)

f:id:greenscarf:20171224063601j:plain

このバージ君、一時期機嫌がいいと、twitter基本タイプ投げ銭してくれてました。(XVGにはtwitterコインを送信できる機能があるんです)

その時に、投げつけてもらったことがきっかけで興味を持ちました。(運営側の思うツボ)

↓

その後、マーケ担当の方たちが情報発信してくれるのを見ていて、どんどん欲しくなりました。

ちなみに、Vergeの開発・運営・マーケティングは、Vergeの思想に共感したボランティアで成り立っているんですって。これはすごいなーと思いました。

↓

ところが、調べてみるとXVGは海外取引所でしか買えないガーン

海外取引所なんてハードル高すぎる!!と最初は尻込みしてしまいましたが、結局開設してみました。

バイナンスなら日本語対応していたのが決め手でした)

↓

開設はすぐできたので、早速購入してみました。

 

キラキラ結果発表キラキラ

 

 

12/14BUY   12/20SELL  → 5.0倍

12/20BUY   12/23SELL  → 2.5倍

合計 → 7.5倍キラキラうれしい~ラブ

売った後もドンドン上昇中ですが大満足グッ

 

 

 

どんどん上がってくれて嬉しくって、

バージリスク君のLINEスタンプも買っちゃいましたよ。

バージリスク君が、おかしなことばかりつぶやいてたので

気になっていつも見てしまってるうちに、きづいたら買っていました。

”ありがとバジおしゃべり

 

@vergeliscusさんのツイート基本タイプコチラ

投げやりで、よくわからないことをつぶやいています。

機嫌が良ければ、占ってくれたり、返事をしてくれたりもしますよ。

朝は結構早起きしてるみたいキョロキョロ

 

バージ君には公式HPまであります。

ついでにXVGについての説明もあり、分かりやすいページです。気になる方はコチラからどうぞ

 

 

バージの購入はこちらで。

手数料激安、口座開設は本人確認不要で一瞬ですグッ

BINANCE(バイナンス)

→海外取引所オススメNo.1

バイナンスの口座開設手順

 

 

 葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

ビットコイン買うなら、取引所の開設をウインク

 右矢印開設初期費用無料(円0) 

 右矢印年会費無料(円0

ですので、買い時を逃さないようにまずは開設をクリック

 

申込み(円0)は下記からどうぞ。

 

coincheck(コインチェック)

→初心者はまずココで開設を!

コインチェックの口座開設手順

 

 

Zaif(ザイフ)

ザイフの口座開設手順

仮想通貨の積立投資が人気

 

 

▶bitflyer(ビットフライヤー)

ビットフライヤーの口座開設手順

お買い物でビットコインもらえる!

 

 

bitbank(ビットバンク)

→お得に買えます!

ビットバンクの口座開設手順

 

 

GMOコイン(GMOコイン)

→すぐ買いたい方、口座開設がスピーディーですよ!

GMOの口座開設手順

 

 

BINANCE(バイナンス)

→海外取引所オススメNo.1、手数料激安

バイナンスの口座開設手順

 

 

キョロキョロ取引所は1つでいいよね?

と思った方はこちらを読んでねキョロキョロ