アラフォー女の仮想通貨で稼いでお買い物

ビットコイン・リップル・ネムなど仮想通貨に投資、儲けたお金で欲しいものをお買いものするアラフォー女の日記です。

【ふるさと納税レビュー】有機栽培のお米が到着【おすすめ】野上耕作舎

仮想通貨投資コインで、所得金額がUPキラキラしたので、ふるさと納税枠も大幅UPラブ

年末に一気に申し込んだ分が続々到着しています!

 

  葉葉葉葉葉葉葉葉葉

アラフォー独身女、miDori(ミドリ)です仮想通貨投資をはじめたばかりの【超初心者】どうやって買うのはてなマークあやしくない??こんなふうに自分が思ったような疑問ハッをわかりやすく説明してみよう!とブログをはじめました笑顔儲かったお金でのお買い物や。ふるさと納税についてもブログにUPしてます。どうぞよろしくお願いいたします。

  葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

年2,000円払えば特産品がもらえるふるさと納税(ざっくりすぎ口笛

少しでも税金負担を減らそうと、ここ数年人気ですよね。

もちろん私も利用するようにしていますグッ

 

仮想通貨取引の利益分も所得が上乗せされるので、例年より多くの額分を利用できましたラブ

迫り来る締め切り(今月中)にあわてて焦ってガーン決めちゃいました。

今年こせめて給与分だけでも年間通して申し込みしていくぞ!

”ご利用は計画的にチュー

同じように商品選びに悩む方の参考になればと思うので

過去のふるさと納税レビューを書いておきますね!

 

↓↓

野上耕作舎 野上米ヒノヒカリ 無洗米3kg

寄附金額 6,000

 

我が家、もともとお米をあまり食べないのと、ウイークデイはほぼ外食ナイフとフォーク

たまに食べるときは、、、

買い置きしているサトウのごはん電子レンジに手が伸びちゃうてへぺろという体たらく。。。

 

なので

・3Kgちょうどよい

・値段安い

・無洗米ここおさえないと、ますます炊かなくなるので・・・

 

すべてに惹かれポチ。

 

注文  2017-12-31 (本当に、年末ギリギリガーン

到着  2018-1-19

 

矢印注文時に日時指定をしていなかった為、発送日希望がないかの確認をお電話電話で連絡をいただきました。

(何度か頂いたこの電話に出れなかったため、おそらく発送が通常よりも日数がかかっていると思います。)

 

都合の良い日でいいですよとお答えしたところ

・ご自宅のお米がなくなった頃にお届けしたほうが美味しいく食べていただける。

・発送直前に精米しようと考えているとのこと。

 

感動。

 

この頂いたお電話だけで、(当然まだ食べてないのに)

美味しさ確定!! って思いましたラブ

 

 


到着

開封

 
手書きのお礼状が入ってました笑い泣き
 
裏面の精米日を確認すると・・・

 

パッケージや同梱物も可愛くって、受け取ってなんだかホッコリ照れできました。

気になったので、HPを見に行ってみました。

 

まず肝心のお米について

 

ヒノヒカリは、お米の王様「コシヒカリ」と丈夫で元気な「黄金晴」という品種からうまれた九州のお米です。


粒はやや小さめですが、粒が厚く丸みを帯びた形が特徴です。

香り、甘さ、艶、粘り、モチモチ感のすべてのバランスがとても良く、
主張しすぎない食味は、毎日毎食たべても飽きることがありません。

 

炊きあがりもふっくらツヤツヤでとてもおいしいのですが、
冷めてからも美味しさが変わらないのも特徴のひとつです。

冷めてもつやつやもちもちで、甘みやコクが深みをまして一層おいしくなります。
おむすびやお弁当にも最適です!

 
なるほどなるほど照れ
そしてこのお米、”除草剤を使わずに、主に有機肥料で大切に育てました。”ですって。
 
私も大切に食べますねラブラブ
 
他にもHPには
 

田んぼの様子や、育ててる環境のこと

 

作っている人のこと

 

米粉レシピのページ など、いろいろ見れました。

▶野上耕作舎 http://kousakusya.com/

 

 

今年もリピ決定キラキラ

 

野上耕作舎 野上米ヒノヒカリ 無洗米3kg

寄附金額 6,000

プラス

楽天楽天: 240楽天ポイントGETsss

ビットフライヤービットコイン: 36相当のビットコインGETsss

こちらを利用しました。

楽天でのお買物前にクリックしておくとビットコインが貯まります。

 

 

以前の

【更にお得】楽天お買い物でビットコインもらえます!【仮想通貨】bitflyer - アラフォー女の仮想通貨で稼いでお買い物

ブログで紹介していますので御覧くださいね。

 

 

 

→2017年 年末、申込みスミの【ふるさと納税】はコチラ