アラフォー女の仮想通貨で稼いでお買い物

ビットコイン・リップル・ネムなど仮想通貨に投資、儲けたお金で欲しいものをお買いものするアラフォー女の日記です。

仮想通貨で儲けてお買い物【Tiffany/ティファニー】マグカップ

絶賛大暴落中笑い泣きですね!!

 

f:id:greenscarf:20180117054129j:plain

 

クイック入金できるSBI銀行に現金を追加しておかないと・・・と思いつつ後回しにして出来ていなかった。無念、今日の買い足しは諦めます。

 

こんなは下げ模様のチャート見てるとドンドン不安になり、最悪のときには恐ろしや、狼狽売りをしてしまいかねないので・・・

気分転換、お買い物ブログ!

 

ビットコインネムコインライトコインイーサリアムリップル

 

 

そう、もともとは私

amebaアメブロ、はじめます!仮想通貨で儲けてお買い物するぞ!

と宣言していました。

仮想通貨ビットコインで儲けたお金ドルでのお買い物について書いてみようとブログをはじめました”と、

意気揚々とお買い物ブログを中心、いや仮想通貨投資と半々ぐらいで書くつもりだったのですが、思った以上に仮想通貨トレードが楽しすぎて・・・今やブログのメインは仮想通貨に口笛

 

というわけでこんな大嵐雷の日は、息抜き。

お買物ブログです読んで下さ~い!

 

 

今日のお買い物は、コレニコニコ

↓↓↓

 

 

↓↓↓

 

TIFFANYのマグカップかっぷを買いました!

 

 

ボーンチャイナの白に映える、上品なドットが、ぐるりと一周。

これは、”限りなく続くドットとティファニー ブルーのラインが、永遠の絆と幸せをよびこむ。”

意味合いがあるそうです。(オフィシャルwebショップより

お茶のむだけで幸福が舞い込むなんて、まあステキチュー

 

ストレートタイプのデザインで、普段使いにピッタリ。

もちろん食洗機あせっ対応(重要てへぺろ

 

そして今回のお買い物最大のポイントは

右矢印ブランドでもなく・・・

右矢印おしゃれなデザインでもなく・・・

 

ココ

↓↓↓

台座部分の立ち上がりです

 

というのも、お正月明けに、自宅でお茶を飲んでいたら・・・・

ダイニングテーブルに、しっかりとした白い輪染みハッをつけてしまったんですタラー

 

 

くっきり。

 

先日新しく買ったカップが原因。

というわけで、
慌てて、以前にお友達の家で見かけたこちらのカップを買いました。

 

台座部分が立ち上がっているので、

この形なら熱い飲み物を入れても安心。
しかも、中の飲み物が冷めにくい効果もウインク

 

白い輪染みは、こすってみたりもしたのですが・・・ダメ 取れない。

(もう落ちないのかなえーん

気に入っているテーブルなので本当に落ち込んでいます。

 

 

ペアで5000円ちょっとの嬉しいお値段。

Tiffanyティファニー)のリボンがかかったボックスTiffanyに入っているので、ちょっとした贈り物などにも良いですね!

 

さらに、楽天のショップでは名前を入れてくれるサービスもあるみたいです。

これも喜ばれそうですねラブラブ

 

 

本日のお買い物

 

TIFFANY ペアマグカップ 5,508円(税込)

1BTC=1,473,526JPY(2018/1/16 暴落中ガーン)なので

0.003738BTCのお買い物でしたキラキラ

 

 

自分がほしいと思ったものを迷わずに選べるようになったのは

仮想通貨投資をはじめたおかげです。

金銭的コインな意味でも、

決断力ハートの意味でもOK

 

また明日からビットコイン投資、頑張るだっしゅ

相場よ!私が日本円入金できるまでそのまま待っててねーお願い

 

 

ビットコインネムコインライトコインイーサリアムリップル

 

ちなみにこの暴落のお祭りの中。

バイナンスのNEOが耐えてくれています。

とっても可愛く思えてきました。

 

 

BINANCE(バイナンス)

→海外取引所オススメNo.1、手数料激安

まだ口座開設されていない方はこちらから

 

 

  葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

ビットコイン買うなら、取引所の開設ウインク

 右矢印開設初期費用無料円0) 

 右矢印年会費無料円0

ですので、買い時を逃さないようにまずは開設をクリック

 

申込み(円0)は下記からどうぞ。

 

coincheck(コインチェック)

→初心者はまずココで開設を!

コインチェックの口座開設手順

 

 

Zaif(ザイフ)

ザイフの口座開設手順

仮想通貨の積立投資が人気

 

 

▶bitflyer(ビットフライヤー)

ビットフライヤーの口座開設手順

お買い物でビットコインもらえる!

 

 

QUIONEX

→国内取引所ではここでしか買えない通貨が!

 

 

bitbank(ビットバンク)

→お得に買えます!

ビットバンクの口座開設手順

 

 

GMOコイン(GMOコイン)

→すぐ買いたい方、口座開設がスピーディーですよ!

GMOの口座開設手順

 

 

BINANCE(バイナンス)

→海外取引所オススメNo.1、手数料激安

バイナンスの口座開設手順

 

 

キョロキョロ取引所は1つでいいよね?

と思った方はこちらを読んでねキョロキョロ