アラフォー女の仮想通貨で稼いでお買い物

ビットコイン・リップル・ネムなど仮想通貨に投資、儲けたお金で欲しいものをお買いものするアラフォー女の日記です。

相場下落はサンタさんからのXmasプレゼント【仮想通貨】NEM買い増し【初心者】

ビットコイン、昨日の夕方にまたガラ下がる

そろそろ回復していくのかなと思ってたのに・・・

そのままドンドン落ちそうな雰囲気になったその時!

 

ハッ、もしやこれは、サンタさんからのクリスマスプレゼントかも!?

 

”買い増しチャンス”が街にやってきた!

 

そう思った私はコンビニへだっしゅ

 

 葉葉葉葉葉葉葉葉葉

アラフォー独身女、miDori(ミドリ)です。

私自身、仮想通貨投資をはじめたばかりの【超初心者】
仮想通貨とははてなマークどうやって買うのはてなマークあやしくない??こんなふうに自分が思ったような疑問ハッをわかりやすく説明してみよう!とブログをはじめました笑顔どうぞよろしくお願いいたします。

  葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

コンビニに急いだ理由は1つ。

coincheck(コインチェック)に日本円¥を入金するため。

土日にすぐに入金したい時には、コレ本当に便利ですグッ

 

 

【BTC ビットコインは140万円台で買い増ししたいな。と思ったのですが、

今朝までの時点でそこまで落ちず・・・買えていません、残念。

代わりに【XEM ネム】【LISK リスク】 を買い増ししました。

 

【XEM ネム】はなんと、昨夜唯一【BTC ビットコインの下落引っ張られて下げずに上がって↑↑ましたびっくり

↓↓

 

これを見て、

”みんな、考えることは同じなんだなー”と思いましたウインク

 

というのも【XEM ネム】は、最近人気が出ていることに加えて、今日25日に中国中国の大手取引所に上場予定が発表されています。

なので、この期待から、売られることなく、買われ上昇ラブだったと思われます。

 

難しく考えずに、

自分がどう思うか、そして

みんながどう思うかを素直に予想して当たったパターンですウインク

 

↑こんなかんじで、このまま上がってくれるかな~↑↑ 楽しみ爆  笑

 

 

NEMは、初期の開発チームに日本人がいたことなどから、いま、日本人にとても人気のある仮想通貨です。

NEMは”New Economy Movement”の略で、新しい経済圏の創出を目標としています。
どういうことかというと、POIと呼ばれるマイニング方式を採用していて、これはネットワーク貢献度をベースに、平等に利益を得られる仕組みで成り立っています。
このあたりも日本人受けする理由かもしれませんね。

 

 

NEMはコミュニティが活発なことも特徴の一つで、

いろんなネムグッズを作ったり、

さらに渋谷には、なんと”ネムバーカクテル”まで、できているそうです。

 

こちらは、ネムバーにいったnon-noのモデル佐藤エリさんのtwitterより。

面白そう目

 

 

NEMには近々、カタパルト処理スピードUPの技術)が実装されることも見込まれています。

また、取引価格が安いので、これから仮想通貨を始める初心者にも受け入れられやすそうですね。

まだまだ値段があがる可能性が高いと思うので、今後も目を離せませんグッ

 

 

XEMが買える国内取引所は

すたーcoincheck(コインチェック)

すたーZaif(ザイフ)

この2箇所です。

 

 

  葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

ビットコイン買うなら、取引所の開設ウインク

 右矢印開設初期費用無料円0) 

 右矢印年会費無料円0

ですので、買い時を逃さないようにまずは開設をクリック

 

申込み(円0)は下記からどうぞ。

 

coincheck(コインチェック)

→初心者はまずココで開設を!

コインチェックの口座開設手順

 

 

Zaif(ザイフ)

ザイフの口座開設手順

仮想通貨の積立投資が人気

 

 

▶bitflyer(ビットフライヤー)

ビットフライヤーの口座開設手順

お買い物でビットコインもらえる!

 

 

bitbank(ビットバンク)

→お得に買えます!

ビットバンクの口座開設手順

 

 

GMOコイン(GMOコイン)

→すぐ買いたい方、口座開設がスピーディーですよ!

GMOの口座開設手順

 

 

BINANCE(バイナンス)

→海外取引所オススメNo.1、手数料激安

バイナンスの口座開設手順

 

 

キョロキョロ取引所は1つでいいよね?

と思った方はこちらを読んでねキョロキョロ