アラフォー女の仮想通貨で稼いでお買い物

ビットコイン・リップル・ネムなど仮想通貨に投資、儲けたお金で欲しいものをお買いものするアラフォー女の日記です。

【ふるさと納税】ジェラピケ・エルゴ・ジョンマスターにウエディングドレスまで!【おすすめ】

仮想通貨投資コインで、今年は所得金額がUPキラキラしたので、月末の締め切りまでにふるさと納税枠を使ってしまわないとと焦りだしましたプンプン

見つけました!ほしいものだらけ、ふるさと納税でもらえるおしゃれブランドハート8ハート8いっぱいのサイト!おすすめです。

 

f:id:greenscarf:20171218070032j:plain

  葉葉葉葉葉葉葉葉葉

アラフォー独身女、miDori(ミドリ)です。

私自身、仮想通貨投資をはじめたばかりの【超初心者】。仮想通貨とははてなマークどうやって買うのはてなマークあやしくない??こんなふうに自分が思ったような疑問ハッをわかりやすく説明してみよう!とブログをはじめました笑顔

どうぞよろしくお願いいたします。

  葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

年2,000円払えば特産品がもらえるふるさと納税(ざっくりすぎ口笛

少しでも税金負担を減らそうと、ここ数年人気ですよね。

もちろん私も利用するようにしていますグッ

 

今年は仮想通貨取引の利益分も所得が上乗せされるので、例年より多くの額分を利用できそうラブ

迫り来る締め切り(今月中)に優柔不断な私は決められるのか・・・ガーン焦ってます。

同じように悩み、焦ってソワソワしている方の参考になればとほしいものリストです。

この週末中に決めるぞ!

 

ネットをウロウロしていたところ、ふるさと納税でおしゃれブランドがもらえるサイトを発見!

noma-style

 

ルームウエアが大人気の 

gelato pique ジェラートピケ

↓↓

レディース・メンズ・ベビー・雑貨などが全25種類キラキラ

 

【gerato pique】キャンディボーダーパーカ
寄付金額 ¥20,000

 

メンズもあります おしゃれ!

【gerato pique】ロゴ刺繍ハーフパンツ寄付金額 
¥18,,000

 

ご家族が増えた方にはうれしいですね。

エルゴ&エアバギー

↓↓

エルゴベビー

寄付金額 ¥60,000~

いろんな種類がありましたよ→コチラから

 

おしゃれベビーカー、エアバギーはココなど8タイプ→コチラから

ちなみにエアバギー、犬用chiroも品揃えありました→コチラから

 

 

愛用のジョンマスターがラブラブヤッター!

【john masters organics】 ハニー&ハイビスカス贅沢保湿ケアキット

寄付金額 ¥67,000

ところが、こちらは私が見たときは売り切れガーンやっぱりもっと早くから、こまめにサイトチェックしようと思いました・・・

 

 

 

気になってたfiifthのバッグまで発見!

【fifth】 スカーフ付2wayハンドバッグ

寄付金額 ¥9,000

 

 

なんとウエディングドレス登場ハート8

↓↓

【PRONOVIAS】インポートウエディングドレス
寄付金額 ¥1,100,000

 

 

 

【参加ブランド名】

ジェラート ピケ/ ル・クルーゼ/ バーミキュラ/ エルゴベビー/ ダッドウェイセレクト/ エアバギー/ エアバギーフォードッグ/ ベビーゼン/ サイベックス/ ジービー/ バンボ/ ディズニー キディア/ ディーゼル キッズ/ カドルミー/ 聖林公司(ハリウッド ランチ マーケット他)/ シップス/ ハンター/ コールマン/ カリマーSF/ マンハッタンポーテージ/ ジョンマスターオーガニック/ エルバビーバ/ プライベートスプーンズクラブ/ フライトワン/ メンブラーナプラスマイナスゼロ/ メゾン ド リーファー/ おつつみ/ 杜仲の青汁/ ストリーマーコーヒーカンパニー/ ハーニ―&サンズ/ マーク&ロナ/ ブレーメンストリート/ アーキ/ ピンククロス/ オサメット/ ロルナ/ フィフス/ ヒポポタマス/C-Tec/ ドレスエブリ/ 

 

 

 

他のふるさと納税では見かけない人気ブランドがnoma-styleに集まっています。

なぜだろう?と調べたところ・・・・

 

このサイトのふるさと納税はすべて、東日本大震災で被害が重かった南相馬市での活動に使われるようです。

南相馬の復興支援のために何かをしたい ”という想いに協賛したブランドが商品を提供し、同じ思いの納税者にふるさと納税制度を通じて支援してもらうというプロジェクトだということです。

 

自分が支援したい自治体に納税するという、ふるさと納税制度の本来の使われ方だなーと思いましたビックリマーク

 

 

 

  葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

次回は、これまで私が受け取ったふるさと納税の御礼品の中で良かったものをまとめてみます。

まずは 【オススメ食べ物編】  

ログイン - はてな

 

 

前回のブログで紹介した、マッサージスツール(申込みスミ)↓

 

 

現在の悩み中リスト↓↓↓

 

ふるさとプレミアムさん、ピーチAIRの航空券に使えるポイント

 

寄付額:10,000円    矢印 ピーチポイント5,000円分
寄付額:20,000円    矢印ピーチポイント10,000円分
寄付額:30,000円    矢印ピーチポイント15,000円分
寄付額:50,000円    矢印ピーチポイント25,000円分
寄付額:100,000円  矢印ピーチポイント50,000円分

とそれぞれ交換できます!

どこ行く?いや、もらってしまったら、それから行き先を考えよう。

矢印”ピーチ航空券”は こちらから

 

 

あとは私みたいに優柔不断な人にピッタリハート8の商品も見つけました。

テッパンのフルーツやお肉に 基本のお酒、お米までフルカバーラブ

 

山形牛お米お酒さくらんぼ 

 

豪華セットキラキラキラキラ

B-76 30年_強力タッグコース春季分(山形牛&お米&お酒&さくらんぼ)

寄付額:30,000円

 

 

悩む(やっぱり決めきれない)

この週末中に決めます!きっと。