アラフォー女の仮想通貨で稼いでお買い物

ビットコイン・リップル・ネムなど仮想通貨に投資、儲けたお金で欲しいものをお買いものするアラフォー女の日記です。

【ふるさと納税】ルルド マッサージスツール(家電)もらいました【おすすめ】

無謀レベルでややこしそうな、仮想通貨の確定申告

どうするんだ、やりきれるのか?とこれに頭を悩ませる前に、まずはせまりくる今年の締切日 ふるさと納税を済ませてしまおう。

 

焦りのあまり、今回は口調まで大雑把ガーン

f:id:greenscarf:20171216054348j:plain

  葉葉葉葉葉葉葉葉葉

アラフォー独身女、miDori(ミドリ)です。

私自身、仮想通貨投資をはじめたばかりの【超初心者】

仮想通貨とははてなマークどうやって買うのはてなマークあやしくない??こんなふうに自分が思ったような疑問ハッをわかりやすく説明してみよう!とブログをはじめました笑顔

どうぞよろしくお願いいたします。

  葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

年2,000円払えば特産品がもらえるふるさと納税(ざっくりすぎ口笛

少しでも税金負担を減らそうと、ここ数年人気ですよね。

もちろん私も利用するようにしています。

 

今年は仮想通貨取引の利益分も所得が上乗せされるので、例年より多くの額分を利用できそうラブと嬉しい半面・・・引き出物でいただくカタログギフトでさえ何回も何回も読み直し、やっと1つを選びぬく優柔不断な私。

決められないガーンでも、締め切りは今月中・・・えーん

 

同じように、今悩んでいる方がいらっしゃれば参考になるかも?と、今年ふるさと納税で頂いたものをブログにしてみます。

まずはコチラ!

↓↓↓

ルルド マッサージスツール

フットマッサージャーです。

 

蓋がついているのが特徴で、蓋を閉めるとオットマンやスツールとして使えます!

オシャレ感のある布張りなところも、お部屋で違和感なく使えるのでウレシイウインク

 

私はお仕事がデスクワークなので、どうしても脚がパンパンにむくんでしまいます。

脚の甲や足裏までしっかりもみほぐしてくれますし、ふくらはぎも、ソコ!っていう部分をしっかり掴んでくれるんです。以前使っていたブーツ型タイプのエアマッサージャーより、強烈なもみ感で物足りなさがありません爆  笑オススメです。

 

 

ルルド マッサージスツール  寄付額:80,000円 

@ふるさとチョイス

 

 

ブログ書いてるうちに、このソファーも欲しくなってきた。。

 

42,984円、稼ごう。がんばっておくれ ビットコイン

 

 

さて、その他何をいただこうと、ネットをウロウロ。そういえば航空券をもらえるって、以前に雑誌で読んだことがあるな‐と思い出しぐぐったとこ

ふるさとプレミアムさんで発見。

 

ピーチの航空券に使えるポイント

 

寄付額:10,000円    矢印 ピーチポイント5,000円分
寄付額:20,000円    矢印ピーチポイント10,000円分
寄付額:30,000円    矢印ピーチポイント15,000円分
寄付額:50,000円    矢印ピーチポイント25,000円分
寄付額:100,000円  矢印ピーチポイント50,000円分

とそれぞれ交換できます!

どこ行く?いや、もらってしまったら、それから行き先を考えよう。

矢印”ピーチ航空券”は こちらから

 

 

あとは私みたいに優柔不断な人にピッタリハート8の商品も見つけました。

テッパンのフルーツやお肉に 基本のお酒、お米までフルカバーラブ

 

山形牛お米お酒さくらんぼ 

 

↓↓↓ ジャーン ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

豪華キラキラキラキラ

 

 

 1.お肉:山形牛「ロースステーキ(4等級以上)」約200g×2枚
 2.お米:「つや姫」2kg
 3.お酒:六歌仙スパークリングSAKE「ひととき」180ml×4本(純米2・ロゼ2)
 4.果物:さくらんぼ「佐藤錦」500g箱入

 

B-76 30年_強力タッグコース春季分(山形牛&お米&お酒&さくらんぼ)

寄付額:30,000円

 

うん、これはいいラブしかし、悩む(やっぱり決めきれない)

この週末中に決めます!