アラフォー女の仮想通貨で稼いでお買い物

ビットコイン・リップル・ネムなど仮想通貨に投資、儲けたお金で欲しいものをお買いものするアラフォー女の日記です。

スマホだけで取引可能【ビットコイン】儲けるのは難しくないです【仮想通貨】

”ブログを始めて、とうとう初コメント頂いた~はぁとqしかもステキな女性ぽい上がる と昨日、大よろこび爆  笑してたのですが、ふと気づくと、ブログを始めてすぐの記事に初コメントを頂いていたのにスルーしてました・・・ それに、ようやく、今さら、気づきましたプンプン

 

ぎゃ~~~ごめん 本当にゴメンナサイあせる

アメブロ始めたばかりで機能を充分理解していませんでしたなく言い訳なく

というわけで急いで返信ブログ:パソコンいらないです スマホだけでできますよ! です。

 

f:id:greenscarf:20171214084520j:plain

 ” ビットコインスマホだけでできるよ~”

葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

アラフォー独身女、miDori(ミドリ)です。

私自身、仮想通貨投資をはじめたばかりの【超初心者】。
仮想通貨とははてなマークどうやって買うのはてなマークあやしくない??こんなふうに自分が思ったような疑問ハッをわかりやすく説明してみよう!とブログをはじめました笑顔

どうぞよろしくお願いいたします。

 

  葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

”仮想通貨取引、スマホで出来ますか?” の質問ありがとうございます。

じつは 同じような質問を、友人からも聞かれたことがあります。

 

Q: パソコンがなくても、ビットコインって買えるの?

 

A:  可能です Yesビックリマーク Yesビックリマーク Yesビックリマーク

 

 

専用のアプリが用意されていますので、スマホからもカンタンに使えるようになっています♪

通勤通学途中や、休憩時間、家事や育児のスキマ時間のちょっとした空き時間にスマホでサクッと見れるのは便利です~すたー

 

特に見やすくて人気の取引所アプリをご紹介します爆  笑

 

▶coincheck(コインチェック

初心者から上級者まで、チャートの見やすさ、操作のしやすさに定評あり!オススメ取引所です。

 

例えばコインの売買は↑画面の最下部 売却購入 のボタンを押すだけで取引画面へジャンプ。

ほんとうに簡単なんです。

 

【購入の手順】

①ほしいコインをタップ

②最下部の購入をクリック

③購入したい数量を記入

 数量を記入すると自動ですぐ下の段にJPYで何円相当か表示されます 

④ 購入する ボタンをクリック  【購入完了ぱちぱち

 

 

こんな感じです。

本当カンタンでしょ!?

 

これから仮想通貨を始めようかな~と言う方、インチェックは開設してみてくださいね。

 

開設の申込み(円0)は下記からどうぞ。

▶coincheck(コインチェック

 

次にご紹介するのは、

▶bitflyer(ビットフライヤー)

取引量、ユーザー数、資本金国内No.1の日本最大のビットコイン取引所ですキラキラ

 

こちらもすべての操作がスマホだけでOKグッ

 

開設の申込み(円0)は下記からどうぞ。

▶bitflyer(ビットフライヤー)

口座開設だけしていれば、入金せずにアプリの操作やチャートを確認してまずはイメトレ。入金するタイミングを伺うのもありだと思います照れ

 

▶Zaif(ザイフ)

積立投資やモナコイン・トークンの購入ならザイフ。

正直操作は少し慣れが必要ですが、

積立などで利用するのであれば、1日何回も使わないと思うので許容範囲かと思います!

 

 

  葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

昨夜はビットコインが下がり、それにつられてアルトコインも下がっているものがあり。

今日は買い増しDAYになりそうです!

 

仮想通貨で儲けるのは決して難しいことじゃないんです。

 

今日みたいに、買うべきチャンスのタイミングを逃さないことが、

取引の中で負ける、損する確率を減らすことになります。

 

相場が右肩上がり↑なので、私も、流れに身を任せているだけです。