アラフォー女の仮想通貨で稼いでお買い物

ビットコイン・リップル・ネムなど仮想通貨に投資、儲けたお金で欲しいものをお買いものするアラフォー女の日記です。

M-1グランプリ2017【賞金1000万は仮想通貨に】

アラフォー独身女、miDoriです。

仮想通貨投資をはじめたばかりの【超初心者】。

仮想通貨とははてなマークあやしくない??
こんなふうに自分が思ったことや

仮想通貨で儲けたお金ドルでのお買い物について書いてみようとブログはじめました笑顔

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

  葉葉葉葉葉葉葉葉葉

昨日はM-1グランプリ2017 皆さんご覧になられましたか?

 

普段ほとんどTVを見ないのですが,このM-1は別!

 

f:id:greenscarf:20171204125948j:plain

 

今年の優勝はとろサーモンでしたね!

 

個人的には和牛が良かったかな、、、と思いつつ

でもみんな爆  笑面白くってずっと大笑いでした!爆  笑

 

そして毎回、

優勝が決まった後の優勝者のこみあげる涙、そして

優勝を逃したコンビ それぞれの表情にホロッ涙ときます。

 

 

さて、一夜明け、今朝のスッキリ!でトロサーモンの久保田さんが

優勝賞金¥10000000の使いみちを聞かれて

「賞金で仮想通貨買います」ってコメントされてました。

 

”やっぱりー!!” と思いました!

 

というのもの、

先月キングオブコント2017で優勝された

かまいたちの山内さんも同じく

優勝賞金の使いみちを
「1000万使ってNEM(ネム)を買う」
とおっしゃって話題になっていたんです。

NEMというチョイスがツボです~ウインク

 

どうやら仮想通貨が、芸人さんの間流行ってそうですね。

 

今回優勝した、とろサーモンの村田さんが

出演していたドラマ版”火花”でも

芸人がアルバイトしたら負けだ、というシーンがありました。

 

確かに、売れない、下積み期間の芸人さんが、

生活のためにアルバイトに追われ、時間をとられるのなら

仮想通貨投資でお金を生み出し、

その分芸に磨きをかける時間を作るというのは

良い流れだな。。。だなんて思います。

芸人さんに限らずですけどね照れ照れ

 

なので、

芸人さんに仮想通貨投資が流行っているかも!?

に納得しています。

また、チャンピオンの発言で

仮想通貨を知らなかった方が興味を持ってくれるのも嬉しいです音譜

 

久保田さんも山内さんも、

仮想通貨投資でも良い結果が残せますようウインク

 

→→→→→→→→→→→→

 

まだ仮想通貨を始めていない方も

チャンスを今のうちにつかんでくださいね。

500円からビットコイン投資が開始できるんですよ。

ですので、皆さんもぜひ、思いたった時に始めるべき!

カフェで一回甘いものを食べたケーキと思って、チャレンジしてみては!?

1

  葉葉葉葉葉葉葉葉葉

スマホ1つで始められます。

ビットコイン買うなら、まずは簡単口座開設!

仮想通貨の口座の申込み(円0)は

下記からどうぞ。

 

 

  ▶coincheck(ビットコイン)

 →初心者にオススメの取引所です!

f:id:greenscarf:20171102024132p:plain

 

 

 

 ▶Zaif(ザイフ)

f:id:greenscarf:20171102024229p:plain

 

 

 ▶bitflyer(ビットフライヤー)

f:id:greenscarf:20171108191006g:plain

 

 

 ▶GMOコイン(GMOコイン)

f:id:greenscarf:20171114013237j:plain