アラフォー女の仮想通貨で稼いでお買い物

ビットコイン・リップル・ネムなど仮想通貨に投資、儲けたお金で欲しいものをお買いものするアラフォー女の日記です。

【500円から買えますよ!】本日ビットコイン109万円【超初心者】仮想通貨

アラフォー独身女、miDori(ミドリ)です。

私自身、仮想通貨投資をはじめたばかりの【超初心者】

仮想通貨とははてなマークどうやって買うのはてなマークあやしくない??
こんなふうに自分が思ったような疑問ハッ

わかりやすく説明してみよう!とブログをはじめました笑顔

どうぞよろしくお願いいたします。

 

  葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

昨日、史上最高値100万円を達成したビットコイン

でも1ビットコイン100万円だなんて

”そんな大金Yen無いからビットコイン投資なんてできない・・・”

”いきなり、なれない投資に100万円をつぎ込むのは不安プンプン・・・”

そんな声が聞こえてきました。

 

大丈夫ウインク

 

ビットコインを購入する時には

ビットコイン単位でなくてもいいんです。

例えばコインチェックの場合500円からビットコイン投資が開始できるんですよ。

 

f:id:greenscarf:20171201235206j:plain

 

 

 

本日のビットコイン相場に話を戻します!

昨日大台の100万円を超えたことで一旦調整、価格は下がるのかな?

と思っていましたが朝起きてみると・・・ ひゃ~・・・ 

103万円 !!桃

 

 

その後もジリジリと値段があがり、

本日最高値は、

ビットコイン109万2075円!!

                  Coincheckチャートより↑

 

今年2017年の1月は1ビットコイン≒10万円前後だったので、

現在約10倍 1ビットコイン≒100万円に値上がりしました。

スゴイ勢いダッシュダッシュ

 

→→→→→→→→→→→→

 

12月以降も、先物取引の開始等

ビットコインの価格に跳ね返ると見込まれるイベントがあり

まだまだ値段は上がる上昇上がるするという見方が多いよう。

 

なので、私も、今のこの高値で売りたいのを

グッと我慢。ググッと我慢。

ア~ 我慢しつづけられるのかしら、私泣

 

というのも、毎回保有コインが最高値をつけると

すぐに売ってしまうんですね。

下がったらどうしよう~って思ってしまう。

そしてしばらく後に、上がっていくチャートを見て後悔して買い直す。 

この繰り返し。。。

 

もしも、こんなふうに、買っては売り 売っては買うを繰り返さず

一度も売らなかったら、もっと儲かっていたんだろうか?とふと考え考える計算してみました。

 

→→→→→→→→→→→→

 

私が仮想通貨取引を始めたのが今年の7月頃。

大体1ビットコイン≒27万円くらいでした。

つまり、もしも一度も売らなかったら、

ビットコインあたり なんと→ 82万円儲かってたことに・・・ (

 

今回こそ売らない。絶対に売らない。

今夜は、1時間に1回、自分に言い聞かせます!

 

 

  葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

行動せずにいたらいつまでもスタートできません。

仮想通貨は、他の投資:株やFXよりもグッと身近な金額で始められます。

つまり、もしも値下がりダウンした時の損失も少ないグッ

と私は考えています。

今の自分のチャレンジしてみたい金額でやってみてください!

 

まだ始めていない方もチャンスを今のうちにつかんでくださいね。

でも・・・どうやって始めるの!?と思う方

私のブログに始め方を書いていますのでぜひ読んで下さい!

 

こうは思うのに、

実は私も長い間仮想通貨投資をスタートできなかったんです。

投資をスタートしようかどうか、損しないかな。と不安プンプンになったり、
やるなら色々勉強しないといけないしな、、と億劫面倒になったり、、。

実際に取引を開始するまで、ウンウンと悩んでました。

 

今となっては

”どうしてもっと早く始めなかったんだろう。何を迷っていたんだろう。”

と 後悔プンプンの気持ちが強いです。アセアセ

 

ですので、皆さんもぜひ、思いたった時に始めてくださいね。

カフェで一回甘いものを食べたケーキと思って、チャレンジしてみては!?

 

  葉葉葉葉葉葉葉葉葉

スマホ1つで始められます。

ビットコイン買うなら、開設の申込み(円0)は下記からどうぞ。

 

 

  ▶coincheck(ビットコイン)

 →初心者にオススメ。

f:id:greenscarf:20171102024132p:plain

 

 

 

 ▶Zaif(ザイフ)

f:id:greenscarf:20171102024229p:plain

 

 

 ▶bitflyer(ビットフライヤー)

f:id:greenscarf:20171108191006g:plain

 

 

 ▶GMOコイン(GMOコイン)

f:id:greenscarf:20171114013237j:plain