アラフォー女の仮想通貨で稼いでお買い物

ビットコイン・リップル・ネムなど仮想通貨に投資、儲けたお金で欲しいものをお買いものするアラフォー女の日記です。

ビットコイン 100万円突破☆【超初心者】仮想通貨

アラフォー独身女、miDori(ミドリ)です。

仮想通貨投資をはじめたばかりの【超初心者】

仮想通貨とははてなマークどうやって買うのはてなマークあやしくない??
こんなふうに自分が思ったような疑問ハッ

わかりやすく説明してみよう!とブログをはじめました笑顔

どうぞよろしくお願いいたします。

 

  葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

昨夜から風邪で寝込んでいたのですが

寝ている間になんとビットコインが100万円突破してた~~!

 

 

ビットコイン=100万1904円!!

                  Coincheckチャートより↑

 

今年2017年の1月は1ビットコイン≒10万円前後だったのが、

仮想通貨の利用が広がるとの期待と投資マネーの流入

価格の上昇が続き、とうとう約10倍 

ビットコイン≒100万円に値上がりしました。

スゴイ勢いダッシュダッシュ

 

寝込んでいる間風邪に儲かってるドルなんて夢のようキラキラ

とりあえず甥っ子ちゃんへの今年のリース☆☆クリスマスプレゼント

ワンランクアップ決定です。

待っててね~プレゼント​​​

 

 

 

この初の100万円超え、TVや新聞でも続々とニュースにもなってるみたいですね!

 

 <産経ニュース>ビットコイン初の100万円超え 今年10倍に値上がり

 http://www.sankei.com/economy/news/171126/ecn1711260012-n1.html

 

 <毎日ニュース>仮想通貨 ビットコイン100万円超え

 https://mainichi.jp/articles/20171127/k00/00m/020/027000c

 

 

今後、来年は更に伸びるだろうという見方が多勢なよう。
あー・・・すっごく儲かったらどうしようラブ

皮算用で遠い目。ドキドキワクワクです。

 

 

まだ始めていない方もチャンスを今のうちにつかんでくださいね。

でも・・・どうやって始めるの!?と思う方

私のブログに始め方を書いていますのでぜひ読んで下さい!

 

投資に回せるようなお金がないな・・・

→コインチェックの場合500円から投資が開始できますよ。

行動せずにいたらいつまでもスタートできません。

仮想通貨は、他の投資:株やFXよりもグッと身近な金額で始められます。

つまり、もしも値下がりダウンした時の損失も少ないグッ

と私は考えています。

 

こうは思うのに、実は私も長い間仮想通貨投資をスタートできなかったんです。

投資をスタートしようかどうか、損しないかな。と不安プンプンになったり、
やるなら色々勉強しないといけないしな、、と億劫面倒になったり、、。

実際に取引を開始するまで、ウンウンと悩んでました。

 

今となっては

”どうしてもっと早く始めなかったんだろう。何を迷っていたんだろう。”

と 後悔プンプンの気持ちが強いです。アセアセ

 

ですので、皆さんもぜひ、思いたった時に始めてくださいね。

カフェで一回甘いものを食べたケーキと思って、チャレンジしてみては!?

 

  葉葉葉葉葉葉葉葉葉

スマホ1つで始められます。

ビットコイン買うなら、開設の申込み(円0)は下記からどうぞ。

 

 

  ▶coincheck(ビットコイン)

 →初心者にオススメ。

f:id:greenscarf:20171102024132p:plain

 

 

 

 ▶Zaif(ザイフ)

f:id:greenscarf:20171102024229p:plain

 

 

 ▶bitflyer(ビットフライヤー)

f:id:greenscarf:20171108191006g:plain

 

 

 ▶GMOコイン(GMOコイン)

f:id:greenscarf:20171114013237j:plain